top of page

ブログの定期更新終了のお知らせ

勝手ではございますが、今回を持ちましてブログの定期更新を終了いたします。今後はTwitter及びInstagramに近況をUPしますので、ぜひご覧ください。

本ブログは、コロナ禍で活動が制限されていた際に、「茶道部のことを何とか知ってもらえないか」と先輩方がはじめてくださったものです。私も入学当初から満足に活動できない状況が続きましたが、このような先輩方のお陰で、様々な学びを得ることが出来ました。


情勢も落ち着き、現在私たちは、対面で茶道の稽古をすることが出来ています。茶道に興味のある一橋生の方がいましたら、ぜひお気軽に体験にお越しください!

百聞は一見に如かずの言葉通り、ブログやSNSでは伝えきれない茶道の面白さや部の温かさを感じてもらえると思います!


今後とも、一橋大学表千家茶道部をよろしくお願いいたします。



bottom of page